SSブログ
- | 2012年10月07日 |2012年10月08日 ブログトップ

ビッグダディ 美奈子 過去 画像 刺青 [エンタメ]

ビッグダディ 美奈子 過去 画像 刺青

「ビッグダディ」シリーズはいつの時代でも相変わらず人気がありますね。

先日放送されたものもまあまあの視聴率を取り、10月6日にも「ビックダディ」の放送がありましたね。


自分としてはビッグダディが離婚したこともちょっと好感度が下がりましたが・・・

それからすぐに再婚したことから自分の中での評価が下がってあまり興味を持てなくなってしまいました。

しかし人ってのはなぜか波瀾万丈な人生に対してどうしても興味を引かれてしまうんですよね。

自分では体験したくないですけどね笑


さて、現在ビッグダディについてネット上で大きく話題になっていることがあります。

それは今の奥様の美奈子さんについてです。

これがめちゃくちゃ今注目をさらっています。


ちなみに美奈子さんはこちらの方です。
美奈子.jpg


まず美奈子さんはどのような方なのかについてご紹介します。

美奈子さんは現在29歳です。

ビックダディと結婚した時にはすでに5人お子さんがいらっしゃったようで、


星音(しおん)くん :中学1年生
乃愛琉(のえる)ちゃん: 小学5年生
姫麗(きらら) ちゃん:小学2年生
來夢(らいむ)ちゃん: 幼稚園年長
妃翠(ひすい)ちゃん: 幼稚園年中

の5人も子供がいました。

今29歳で中1の子がいるので16歳で子供を出産したそうです。

しかもその時は出来ちゃった結婚というから驚きです。

5人の子どものうち、上の2人と下の3人は
父親が違うそうです。

ビッグダディと出会ったときは5人の子を持つシングルマザー、そして介護士をしていました。



そんな美奈子さんですが、問題の一つ目はやはりというか刺青についてです。

美奈子さんは背中に刺青を入れているそうで、5人の子供の名前の頭文字と蓮と蝶が入っているそうです。

その刺青は元夫に合わせて彫った刺青らしいですがどうなんでしょうか?

まあ刺青自体は個人の自由なので良いとは思いますが、日本ではまだまだ受け入れられにくいですよね。

SNSで自分の刺青写真を掲載していたことがあるそうです。

美奈子 刺青

で検索するとすぐに引っかかります。



二つ目は、美奈子さんの過去についてです。

美奈子さんの過去も波乱に満ち溢れていて、その内容も注目されています。


介護士をする前の職業はキャバ嬢で、元ヤンキーだったりとなかなか波乱に満ちていますね。

ヤンキーの時は警察のお世話にもなったことがあるそうです。

しかもシングルマザー・・・・波乱に満ち溢れていますね。


ぶっちゃけ美奈子さんの過去なんてどうでもいいんですが、大事なのはしっかりと子供達を育てていけるのか?

ということだと思います。

生まれた子供達にはちゃんと教育を受けさせて、食べるものを与えてあげてくださいね。

願うのはそれだけです。

別居についても騒がれているようですね。

一応、別居の理由は
「お互いの子供達が気を遣わなければいけない環境が このままでは子供達のためにならないと思ったから」なんだそうです。

家族なんだから子供たちのことを一緒に考えていくもんじゃないのかな~と思いました。

だっておかしいですよね理由が。

この別居についてネットでは視聴率を上げるための自作自演、と言われています。

つまり「やらせ」ですね。

別居理由についてやらせだとか離婚するためだとか色々と言われていますが、親としての責任をちゃんと果たしてくださいね。




【お知らせ】
実はわたしはこのブログでお小遣い稼ぎをしています。
その方法は何?ちょっと気になる!
という方は下記からすぐに情報を教えちゃいます!
すぐにお届けするので楽しみにお待ちくださいね♪

ブログで簡単にお小遣いを稼げる方法教えます♪【プレゼント付き】!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
- | 2012年10月07日 |2012年10月08日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。