SSブログ

塚地武雅 本名 北川景子とは?

スポンサーリンク




塚地武雅 本名 北川景子とは?

人気お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の塚地武雅さん。

塚地武雅さん
塚地武雅 本名 北川景子とは?.jpg

ちなみに塚地武雅さんというのは芸名だけではなく、なんと本名も塚地武雅さんらしいですね。

本名で芸人やられているかたもいるんですね。


塚地武雅さんは大学時代は痩せていてモテていたらしいです。

大学卒業後は、仏壇メーカーの八木研に就職し営業を担当していたらしいですが、家族の猛反対を受けながら24歳でお笑いを志し、事務所の養成所(スクールJCA)に入学しました。

そこで相方の鈴木拓と出会い1996年にコンビを結成したという遅咲きの芸人さんですね。

2003年頃から俳優としても注目を集め、2004年日本テレビで放送されたドラマ『仔犬のワルツ』ではお笑いのイメージとは正反対な悪役を演じたことで話題になりましたね♪

今ではお笑い芸人というよりも塚地武雅さんは「役者」といったほうがいいかな、と思い始めました笑


ちなみに塚地武雅さんは北川景子さんとのやり取りでも注目されたことがあります。

北川景子さんと塚地武雅さんは仲が良いらしくプライベートでなんと北川景子さんが塚地武雅さんに対して、

『ごっつしんどいわ!』

『オイ、豚! 何言うとんねん!』

と発言するみたいでネット上で大注目を浴びていました笑


北川景子さん・・・すごいですね笑


これからも塚地武雅さんのご活躍を期待しています!



【お知らせ】
実はわたしはこのブログでお小遣い稼ぎをしています。
その方法は何?ちょっと気になる!
という方は下記からすぐに情報を教えちゃいます!
すぐにお届けするので楽しみにお待ちくださいね♪

ブログで簡単にお小遣いを稼げる方法教えます♪【プレゼント付き】!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。